女の子とLINE

女の子とLINEするのは難しい

と思うことはありますか?

 

頭を抱えて悩んでいる人のイラスト(男性) | かわいいフリー素材集 いらすとや

 

難しいと思う人は、多くいる

のではないでしょうか?

 

実際私の周りでも女の子に

LINEするのは少し難しいと

言っている人が多くいます。

 

女の子とのLINEは、距離が近く

なるための一歩であるため

かなり重要だと私は考えます。

 

ではどのようにして、女の子と

LINEができるように

なるのでしょうか?

 

気になる子にLINEしたいけど、

用がないのにするのは

少しうっとしいのではないかと

思うことがあるかもしれません。

 

お辞儀・挨拶をしている男の子のイラスト | かわいいフリー素材集 いらすとや

簡単な始め方として「挨拶」

あります。

普段の時でも考えてもらえると

分かるように「挨拶」はすごく

簡単にできます。

それをLINEでも生かせば

良いと私は考えます。

 

挨拶の内容は何でも構いません。

例えばまだ友達追加していない

のであれば、

 

「追加したよー。よろしくー」

 

のように始めていけば、相手は

何も考えないで、

「よろしくー」

と送って来るでしょう。

 

そこからどんどん話を広げて

行けばよいのではないかと

考えます。

 

最初の一言は「挨拶」

からLINEをしてみましょう。