人を好きになる瞬間

誰もが一度は好きな人が

できたことはあるでしょう

 

男性が誰かを好きになる

タイミングというのは

どのような時なのか

その過程を説明していこう

と思います。

 

2019年冬アニメ、一目惚れしたキャラは? アンケート〆切は1月23日まで 1枚目の写真・画像 | アニメ!アニメ!

 

好きになる瞬間①

「上目遣いで女性に見つめ

られた時」

多くの男性はドッキとする

のではないでしょうか?

 

好きになる瞬間②

「普段は明るいのに真剣な

表情など、意外な一面を

目にした時」

これはギャップですね。

 

好きになる瞬間③

「さりげなくボディいタッチ

をされてキュンとした時」

自分のこと好きなのかな?

って思ってしまいますよね。

 

好きになる瞬間④

「純粋に見た目や容姿が

可愛くて一目ぼれした時」

多くの男性はこれが多いです。

私もそうです。

 

好きになる瞬間⑤

「落ち込んでいるときに優しく

励まされて癒された時」

辛いとき優しくなると好きに

なりますよね。

 

好きになる瞬間⑥

「見た目や外見を問わず、女性

から褒められてうれしいと

思った時」

女性から敬意を示される時に

幸福を感じることが多いです。

 

以上6つ上げましたが

1つでも当てはまるものは

ありましたか?