好きな人と電話する

誰もが一度は思うことが

あると思います。

 

着信中のスマホのイラスト | イラスト無料・かわいいテンプレート

「好きな人と電話したい」

 

そう思うのですが、なかなか

することができない。

というのが多くの人に考えられる

のではないでしょうか。

 

なぜ電話がしたいと思う

のでしょうか?

 

電話には多くのメリットが

あるからです。

 

1つ目に

好きな人のことをいろいろ

知ることができることです。

好きな人のことを知ることで

もっとその人のことが好きに

なったり、共通の趣味などを

見つけれるかもしれません。

 

2つ目に

二人の距離が近くなります。

二人で話しているわけですから

今まで以上に仲が深まるのは

間違いないと思います。

 

今あげた2つ以外にもさまざまな

メリットがあると考えます。

 

電話すると、良いことが多いと

思いますが、

「電話をさそう勇気がない」

という人は多いのではないでしょうか。

仮に誘えたとしても、

上手く話せる自信がない。

という方は多いのでは

ないでしょうか?

 

電話を誘うには

凄く勇気がいります。

 

断られたらどうしよう

変な人とおもわれないかな

好きってバレちゃうかな

 

など多くの心配が私には

ありました。

 

しかし、いつまでたっても

ウジウジしてたら

一向に好きな子との距離

が縮まりません。

 

好きな子ともっと

距離を縮めたいと思うなら

勇気をだして、一言聞いて

見てはどうでしょうか?

 

聞いてダメだったら

他の方法で距離を縮めれば

良いですし、

 

良かった場合は、

「やったー!ラッキー!」

喜ぶ男の子のイラスト

と思うくらい

気楽に一度、聞いてみるのは

どうでしょうか?

 

やらずに後悔するより

やって後悔した方が

個人的には良いのではないかと

思います。

 

最初の一歩として

「電話に誘う」

をしてみましょう。